2011年12月21日

楽しかったね、ベビーマッサージ


ベビーマッサージふわりふわです。
今日も楽しい教室ありがとうございました。

今日で今年最後のベビーマッサージ、15人の申し込みがあり、満員御礼定員オーバーでの予定でしたがキャンセルが数組出て、いつもの人数での教室となりました。

今日の自己紹介は名前の由来などをお聞きしてみましたが、とっても奥が深い!
みなさん、子供さんへの初めてのプレゼントだけあって、いろいろでした。
一生大切にしていく名前、とっても興味深かったですよ。

みんなのお名前がわかったところで、今度はふれあい体操。
楽しく、ちょっと激しくストレッチです。

そして、その後はベビーマッサージと盛りだくさん。
ベビーマッサージではとってもみんな上手にマッサージできましたね。

ママのお歌でリラックス。
とっても楽しく過ごせました。

夏よりsoramameでベビーマッサージをお伝えさせて頂いておりますが、菊川の皆さんともこうして、仲良くして頂き、たくさんの輪が広められた事を本当に嬉しく思います。

来年もどうか宜しくお願いいたします。

寒くなりますが、体調に気をつけお過ごしくださいね。

今日のお写真など、私のほうのブログにも掲載していま〜す。




 


シェアショップ地図

大きな地図で見る
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
削除
楽しかったね、ベビーマッサージ