2012年01月22日

家を建てる前に聞くと得するセミナー☆★

こんにちは!
ウィングホームの青葉です(●^∀^●)クローバー

今日はシェアショップで
『資金計画セミナー』を開催しました。
家を建てる前に聞くと得するセミナー☆★
「家を建てたいんだけど、
ローンとかむずかしくてわからない。。」

そんな方に参加していただきました。

貯金のコツや年金の話、

頭金はたくさんあったほうが得なの?? などなど。。

知って得する内容になったと思います^^

お客様のアンケート
「Q、参考になったところはどんなところですか?」より。。

・ローンの減税、繰り上げ返済など、まだ金融機関のお話を聞いた事がなかったので、大変参考になりました。

・繰り上げ返済についてシュミレーションによる説明でわかりやすかったです。具体的な目標を立ててくれたので、がんばろうと思います。

・ローンの考え方や今まで気になっていたところが理解できた。


などなど。。
嬉しいお声をいただきました!!
参考になったのであれば嬉しいです♪♪

頭の体操として途中に「後だし負けジャンケン」をやりました☆

(いつもしていることの反対のことをすると脳が活性化されるそうです。)

私もこっそりやりましたが、意外と難しいですね。。(><)


2階ではりぼんさんに託児をお願いしてキッズコーナーも設けました。
家を建てる前に聞くと得するセミナー☆★
楽しく待っててもらえたかな?♪


ウィングホームでは定期的に家を建てる前に役立つセミナーを開催しています。

次回の開催予定は3月です☆
内容や日にちはまだ決まっていないので決まり次第、お知らせしますね♪
(見学会やイベント情報はコチラからご確認くださいね^^)

必要な方には郵送でご案内もお送りできますのでお気軽にお声かけくださいね*

TEL:0537-36-6425
MAIL:info@winghome.jp

家を建てる前に聞くと得するセミナー☆★
お家づくりでお困りのことや不安なこと。。
何かありましたら、お声かけくださいね。

家を建てる前に聞くと得するセミナー☆★



aoba*


 
同じカテゴリー(シェアショップ管理人ブログ)の記事
アルモニーお総菜
アルモニーお総菜(2019-04-26 12:16)

忘れ物
忘れ物(2019-03-26 15:58)

充電スポット
充電スポット(2018-10-02 11:16)



シェアショップ地図

大きな地図で見る
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
削除
家を建てる前に聞くと得するセミナー☆★