2013年05月26日

『OBさん宅バスツアー』 開催しました!!【aoba】

こんにちは!
ウィングホームの青葉です(●^∀^●)クローバー


「実際に暮らしてからのお家ってどうなってるんだろう??」

「見学会で見るお家ってステキ♪だけど、住み心地ってどうなのかな???」

そんな疑問にお答えするため、
見学会にいらしていただいているお客様をご招待して

ウィングファミリーさんのお家を見せていただく
『OBさん宅バスツアー』 を開催しました!!


バスにに乗って
社長のガイドに耳を傾けながら。。

菊川市内をぐるぐる。。☆

バスの中から道中に見える
ウィングホームのお家をご紹介♪

『OBさん宅バスツアー』 開催しました!!【aoba】

そして、

H様、M様、スタッフの麻衣子さんには
お家の中までご見学させていただきました☆

『OBさん宅バスツアー』 開催しました!!【aoba】



ご参加いただいた方からは。。

「実際に住んでいる方の意見が聞けてとても良かったです」

「道中でウィングファミリーの色んなお家が見れて良かったです!!」

「家具や雑貨などのお家の雰囲気にあった物を置いてあって参考になりました」

「小屋裏エアコンの仕組みがよく分かってよかった」

「光熱費(エアコン)の使い方とか、住んでからの意見がうかがえた所が参考になった」

「動線が、各家考えてあるなぁと思いました」

「社長さんのおもしろおかしなバスの中でのトーク☆」

などなど。。

みなさん 普段なかなか見ることのできない
暮らしてからのお家 や
暮らしている方のお話 は
とっても参考になっていたようでした(-^〇^-)



ご協力いただいた
ウィングファミリーのH様、M様、長島さんご家族のみなさま

本当にありがとうございました!!!!




今回のバスツアーで得た情報が
ご参加いただいたみなさんのこれからのお家づくりの
参考になれば幸いです♪♪




aoba*


 
同じカテゴリー(シェアショップ管理人ブログ)の記事
アルモニーお総菜
アルモニーお総菜(2019-04-26 12:16)

忘れ物
忘れ物(2019-03-26 15:58)

充電スポット
充電スポット(2018-10-02 11:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

シェアショップ地図

大きな地図で見る
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
削除
『OBさん宅バスツアー』 開催しました!!【aoba】
    コメント(0)