2013年10月27日

青空のもと。。 【aoba】

こんにちは!
ウィングホームの青葉です(●^∀^●)クローバー

心配だった台風も過ぎ去って、
想いが通じて見事な青空に。。。!

菊川市中内田 Y様邸の
地鎮祭が執り行われました。

青空のもと。。 【aoba】

これから始まる工事が
無事に進むよう
地の神様にみんなでお祈りをしました。

青空のもと。。 【aoba】

青空のもと。。 【aoba】

青空のもと。。 【aoba】

青空のもと。。 【aoba】


青空のもと。。 【aoba】

お父様とお母様にもご参加いただきました。
ありがとうございました。



配置の確認も行なって
ナイス スマイル☆d(^U^d)(b^U^)b☆

青空のもと。。 【aoba】




「まだ完了していないこともあるから複雑な感じだけど、
 でもやっぱり “ 嬉しい ” です♪」

いつも笑顔でかわいらしいMさん

優しくてしっかり者のHOちゃんと

元気いっぱいわんぱくなHMちゃん

そんなご家族を
いつも優しく見守るNさん(^^)

青空のもと。。 【aoba】


青空のもと。。 【aoba】

おめでとうございます(*´∀`*)☆



「ママ友のUさんのお家がすっごく可愛くって。。
 聞いたらウィングさんのお家だって聞いてきたんです!」

そう言って
間取りセミナーにご参加くださったのが
Y様との出会いでした☆

それからハナレを検討していること、
今ある倉庫を解体した敷地で
自分たちのイメージしているお家が建てられるのか、
お家づくりが進めていけるのか。。

不安に思っていることを
教えていただいて。。


無事に 今日の日を迎えることができました。

1ヶ月後には“上棟”ですね☆


何かお気づきのことがあれば
いつでもお声かけくださいね。

これからも よろしくお願いいたします☆




aoba*


 
同じカテゴリー(シェアショップ管理人ブログ)の記事
アルモニーお総菜
アルモニーお総菜(2019-04-26 12:16)

忘れ物
忘れ物(2019-03-26 15:58)

充電スポット
充電スポット(2018-10-02 11:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

シェアショップ地図

大きな地図で見る
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
削除
青空のもと。。 【aoba】
    コメント(0)