2015年03月24日

せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】


こんにちは!
ヒマワリのような笑顔を届けたい青葉です(●^∀^●)クローバー

菊川市本所にて
もうすぐお家が完成を迎えるS様に
お家づくりのインタビューをさせていただきました。

せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】



シェアショップのレッスンに来たときに
家づくりのお打合せをしている様子を見て、

いつか自分たちもできたらな。。。と思っていたとき、

ちょうどポストに入っていたチラシの見学会に
行ったのがはじまり。。。☆



転勤があり県外から
菊川の土地で暮らすことになった
S様の想いの中には不安なこともあって。。。


「静岡ということもあって地震に強い家がよくて。。。

鉄骨の方がいいのかなー?と思っていたんです。

でも、社長のセミナーを聞いたら。。。」

せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

「目からウロコでした!☆」




「これ以上、いいと思える土地はきっとない!」
と思える土地と出会い、

お家づくりがスタートしたのが、去年の夏でしたね(^^)

「ぜんぶはいってる!」
せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】
希望がすべて叶った1stプランとご対面♪


それから

S様らしいお家へとどんどん打合せを重ねて。。。
せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】






「打合せはいつも楽しかったよね!」

「節目節目で、実感がわいてきました」

「建売も考えたけど、せっかく建てるなら、
ステンドグラスとかタイルとか自分たちがしたいことを
叶えてもらって建てたいなと思って。。。」

「家族とこの家で過ごす日が待ち遠しいです」



キラキラの笑顔で
うれしそうにお話されている様子から気持ちが伝わって
私もうれしくなりました(^^)♪



「ウィングホームで、よかったです」


嬉しいお言葉、ありがとうございます。。。

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚





地元から離れた土地で、家を建てるS様の決意。

そこで

家族を守り、

思い出をつくっていき、

家族を成長させてくれる。。。


そんな場所となる「家づくり」のお手伝いをさせていただけたこと、
本当にうれしく感じています。



いつもご家族を大切に思われている
ユニークなTさん

心があったかくて優しいMさん


書斎に大好きなフィギュアを並べて。。。☆


ステンドグラス、タイル、ペンダント照明のキッチンでお料理や

アパートではできなかった布団干しも、これから一気にできますね♪


わんぱくなHくんとTくんが走りまわって

のびのび過ごすことができるお家。

せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】




S様ご家族のお家がもうすぐ 完成です。。。☆ミ






aoba*


******************************
自然素材と外断熱により従来の家の欠点・デメリットだった結露を解消し
アトピー、アレルギーとは無縁の空気のきれいな暮らしを提供
内装も外装も漆喰の塗壁による仕上げが得意な注文住宅の工務店
営業エリア(静岡県菊川市・掛川市・御前崎市ほか車で40分以内)
外断熱でつくる無添加住宅  ウィングホーム株式会社


不動産情報はこちら

******************************


 
同じカテゴリー(シェアショップ管理人ブログ)の記事
アルモニーお総菜
アルモニーお総菜(2019-04-26 12:16)

忘れ物
忘れ物(2019-03-26 15:58)

充電スポット
充電スポット(2018-10-02 11:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

シェアショップ地図

大きな地図で見る
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
削除
せっかく家を建てるなら。。。 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】
    コメント(0)