2015年07月27日

暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

こんにちは!
ヒマワリのような笑顔で幸せを届けたい青葉です(●^∀^●)クローバー


先月、お引渡しをさせていただいた

『水風船のお家』

暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

菊川市西方N様邸へ
1ヶ月点検へお伺いさせていただきました(^O^)/


「あおばちゃ~~~~んっ!」

Mちゃんがお出迎え♪


玄関には
Nさんが大切に育てている金魚の水槽が
お打合せで決めた場所へ置かれていました*

暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

「玄関に置けると便利でちょうどよくって♪」

その上には帽子がたくさ~ん置かれていました☆


点検のときには毎回
監督が床下にもぐって点検をします。

暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】
暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】
暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】
暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】


「今どこにいるの~?」

「ちゃんといますか~?」

加藤さんが点検している様子に
興味深々のふたり♪ かわいい光景♡


そのあとも小屋裏の点検もOK★

暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】


「“お” はお風呂!“こ”はこやうら! 〇です♪」

Sちゃんが加藤さんの真似っこして
チェックリストを作ってくれてました♪

よく見てるね~w(*゚o゚*)w 感心です☆


暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】


6月に引っ越しをされてから、
暮らしてみてどうかをたずねると

「梅雨時期真っただ中で引っ越したけど、
蒸し暑さを感じないというか。。。
空気が湿ってないんだろうね」

「部屋干しも乾く!」

「小屋裏エアコンも付けたの最近だもんね♪」


「え~!すごいですね~!」と
加藤さんと私まで驚いちゃうくらい
外断熱としっくいの効果に感動です☆


快適に暮らしていただけている様子が伝わってきました*



この日も走り回っていたSちゃんとMちゃん。

暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】


「毎日こんな感じですよ笑
のぼったり、おりたり。楽しいみたいで」


新しいお家でも
N様ご家族の笑顔があふれていて

N様らしさが加わって

さらに
素敵であたたかなお家になっていました。






引っ越しましたハガキも
ご依頼いただきましたので。。。♪

美沙ちゃんへお願いをしたら
さっそく原稿が出来上がってきました☆
暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】




木工教室もご予約いただいたので
またすぐに お会いできますね~♪

うれしいです ルン(*'∪'*)ルン♪




暮らしていて
お困りのことがあれば、
いつでもお声かけくださいね。。。♪

楽しい時間を ありがとうございました☆



aoba*


******************************
自然素材と外断熱により従来の家の欠点・デメリットだった結露を解消し
アトピー、アレルギーとは無縁の空気のきれいな暮らしを提供
内装も外装も漆喰の塗壁による仕上げが得意な注文住宅の工務店
営業エリア(静岡県菊川市・掛川市・御前崎市ほか車で40分以内)
外断熱でつくる無添加住宅  ウィングホーム株式会社


不動産情報はこちら

******************************


 
同じカテゴリー(シェアショップ管理人ブログ)の記事
アルモニーお総菜
アルモニーお総菜(2019-04-26 12:16)

忘れ物
忘れ物(2019-03-26 15:58)

充電スポット
充電スポット(2018-10-02 11:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

シェアショップ地図

大きな地図で見る
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
削除
暮らして始まり、感じること 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】
    コメント(0)